top of page

スペイン・バルセロナ??

ピレネー山脈からバルセロナ郊外「モンセラット山」へ。そこからバルセロナへ!!

数日ぶりにやっと都会~~~。でも都会は走りにくいね~。東京並みに道が入り組んでいて、首都高みたいにグルグルしてたよ。。

都心の環状線を降りると、街中はやっぱり渋滞です。。。どこも一緒ですな。。。

しかし!!渋滞のおかげで見れたシルエットは!!!「サクラダファミリア」です!!!言わずと知れたアントニ・ガウディの作品です。

明日見に来るから今日はこのくらいで。。。

そして!!ゆがんだ曲線を主調とするこの独特の外観!!!これもガウディ!

「カサ・ミラ」です。徹底てきに直線を排除したこの建物。最上階は博物館になってるんだって~。

バルセロナの街にはアントニ・ガウディの作品があふれていますね~~!

そうそう!バルセロナの街の街路樹は「オレンジ」だったよ~~!!これが食べれるかどうかは分からないけど。。バレンシアじゃなくてもオレンジなんだね!

そして、今日はバルセロナは通っただけでして。。。バルセロナから海岸線をイタリア方向に12キロ。お隣の街「Masnou」のキャンプ場に到着。大陸横断の師匠ナオちゃんも泊まったキャンプ場だから安心だね!

海が見えるベストなサイトも確保でき!いよいよ使ってみますか!!ルーフトップテント~~~open~~~!!!

今日はココで寝てみる実験です!!さてさてルーフトップテントでの寝心地やいかに????

【アンドラ公国・スペイン国境→モンセラット→バルセロナ→Masnou  走行距離228キロ】


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page