top of page

1回休み~。

ユーラシア大陸横断135日目。スペイン2日目~。Barcelona(バルセロナ)近郊キャンプ場。

地中海に面しているキャンプ場は波の音しか聞こえません。夜明け前に目覚めたら、こ~んな素敵な景色に出会えました~。

ルーフトップテントから寝ながら朝日が待てます・・・・ジーナさんの屋根の上。ほんの2mほどの高さでも上がると景色が違います。

ルーフトップテント~。なかなかイイんじゃない?!(こうして見ると…「OVERLAND」のでっかいロゴ…イケてないな。。。)

ココ「Camping MASMOU」は都心に近い為か今までのキャンプ場に比べるとちょっと料金お高め。

写真のフロント棟横には小さなバーとオープンテラス。裏にはホテル棟もあります。

他にもシャワーに有料ランドリーなどなど。。。北欧みたいにピッカピカではないけれど施設はそれなりに充実。

そして~!海が近いにのあえてのプール!イイですね~。こういうのカメは好きですよ~。

寒くて入ることはないけど、綺麗に掃除されてるプールは見てるだけで気持ちがイイもんだ~。この景色はもう南国だね~。

ここはペット可のようで、宿泊客のイヌやネコがキャンプ場内をウロウロしていて、たまに遊んでくれます。

こんなイイお天気のキャンプ場ならやっぱりビールでしょ~。お日様はちょうどテッペン!!ビールchallengeにもってこいの時間だね~。

バルセロナ観光は明日にして~今日は休息日~。またしてもスペインの一大観光地を目の前に1回休み~。

午後からはジーナさんのお掃除!!水タンクに給水したり、荷物が増えた後部を徹底的にお掃除しましょ!!観光よりもこんな1日が大事なんだよね~。

さすがにキャンプ場で洗車は出来ないけれど。。。ジーナさんもリフレッシュの1日でした!!

【Camping MASMOU  1回休み  走行距離0km】

ビール飲んで~洗濯して~ビール飲んで~掃除して~。。。やっぱり飲んでる休息日でした~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page